本文内容
二次元ドリームノベルズ249 - プリンセスナイト☆カチュア〜淫獄の竜騎姫〜
 
「ンぷぇっ!? ぁあ、あぉ、おぉぁああっ!」
 身体中に絡みついた肉紐たちが、ぬめる淫茎を摺り合わせて一斉に動き始めた。喉や膣、尻穴が、ヌッポヌッポと卑猥な音を立てて抉られる。乳谷の間では亀頭を膨らませた淫棒が泳ぐように身をくねらせ、びっしり生えた肉イボで汗ばむ柔肌を激しく揉み込んでくる。
 甘やかな激震に捩れる太股にも、ヌチュ、ネチョ――赤々と怒張した淫肉が擦りつけられ、羞恥に緊張した筋が揉み解されてしまった。左右に伸ばされた腕にも細い触手が絡みつき、震える指の股のひとつひとつが小さな亀頭に愛撫される。
(喉が、アソコがぁぁ……お尻も、オッパイも、お腹、もぉぉぉおおっ!)
 ズズン、ズズン、と抉られた排泄器官に熱い感覚が充満し、裏側から突き揺すられた子宮に淫欲の溶岩が沸き返った。肉イボに弾かれた菊膜が捲り返って紅いぬめりを咲きこぼし、絡みついた触手に揺すられ絞られた両乳にはこらえがたい疼きが膨れあがり――。
 ピュッ! ピュルル、プッシャァアアッ!
「やぇひぃいいっ!?」
 熟し切ったグミの実のように赤々と輝いていた乳首の先から、再び白くねっとりした乳液が甘やかな霧となって噴いた。
 尾を引く余韻に乳首がますます強張り、先ほどよりも勢いが強く、量も多い。
「おっぱ、おっぱ、おっぱ……いヒぃぃいいい――――ッ!」

本文中より抜粋

抜粋文とイラストは一致しない場合があります。悪しからずご了承ください
 
1つ前のページに戻る
 
KTCトップページへ戻る
 
(C)わるきゅ〜れ
(C)KILL TIME COMMUNICATION Inc . All rights reserved.